

トルネ注目しまくりです

異常が起きるというのも、実は正常な現象の一つなのだ。
1%でも勝てる可能性があるのなら・・、けして応援を諦めない。
真の強さとは、自分の弱さを認めることなんだ。
運命と偶然は、紙一重なのだ。
僕は、空気であなたを守る。
仮にバトンを落としたって拾えばいい。拾って走り続けられる。
豊かな心で未来を切り開いていこう。
必要だから愛するのではない。愛するからこそ、必要なのだ。この違いは大きい。
笑いたい時に笑って、泣きたいときに泣け、それが一番自然な生き方だ。
[PR]http://www.animerank.net/move/ 

グーグーだって猫であるカード

最初は気が付かなかったが、日常を超える、非日常が始まっていたらしい。
空をビューティフルに、そしてビジネスをビューティフルにしようじゃないか。
本気だが、けしてマジとは思わせない展開も奥が深い。
手元に置いておきたい品である。
危険を冒すものが勝利を手にするんだ。
他人からみたら宝とはいえない物も、自分にとってはかけがえのない宝。それでいいじゃないか。
まだ、やらなければならないことがある。だから、苦しくても頑張れるのだ。
コレクションとしても心を満たしてくれている。
見えない壁を乗り越える時、人はまた強くなれるんだ。
[PR]http://www.animerank.net/xyz/ 

アバター教訓

無事に帰ってくることが最高のプレゼントである。
人は、助けあわなければ生きていけないのだ。
奇跡は、待つものじゃない・・・起こすものなのだよ。それを起こすのが奇跡だ。
恋とは遠い日の花火ではないのだ。
普段の何気ない生活を見事に再現しているともいえよう。
まるで、とある仮想ゲームのような新提案である。
一緒に美しい国を作ろう。
手が届かないだと?それは手を伸ばそうとしてないだけじゃないのか。
年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃないんだ。
[PR]ニュース動画の新聞 

会長はメイド様情景を想いうかべる

毎日の毎日が変わるきっかけが、そこにはあった。
神秘、不思議というのは面白いものだ。
手のひらに、明日をのせよう。人間の能力というのは、ある程度は決まっているものだ。そう気にすることじゃない。
純粋と純真で人と向き合う。
そして、みんな悩んで大きくなり成長した。
正しいと思うことを実践したのなら後悔はないさ。自分を信じよう。
辛い時にこそ、笑え!それが強い、生き様というものさ。
別れとは、心の距離の問題である。実際に離れている距離ではないのだ。
[PR]アニメ動画 

彼女のカレラツブヤキ

情熱をなくして人といえようか?考えてみるんだ。
人生とは、今日一日のことなのかも知れない。
新境地という新しい法則が発動している。
禁断の愛ほど、純粋な恋はない。
人と自然が響き合って共鳴しているのだ。
一度これに慣れたら、元には戻れないだろう。
一瞬も一生も切なく美しいものである。
成功談には、必ず失敗談も付いてくるものさ。だから失敗しても大丈夫だ。
それは、いつも傍にあった。夢の続きを見に行くとしよう。
[PR]animerank.net 
ソーシャルブックマーク
 Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorクリップ FC2ブックマーク ニフティクリップ
 newsingブックマーク イザ!ブックマーク delブックマーク Buzzurlブックマーク Twitterツイッター
Google翻訳

検索フォーム


