

東方プロジェク ト 教訓

最近、何かと気になり始めた品である。
ふと考えた、いつか世界が終わるとしたら、今何をやるべきかを。
手のひらに、明日をのせよう。そうだ・・・、変わろう、変わらないために・・・今は変わろう。
幸せは、なるものじゃない。感じるものだ。
代々、受け継がれた伝統をさらに進化させているのだ。
価値観の新常識が生まれようとしている。
魂に響く、五感を刺激する良作である。
類まれなる秀逸のストーリーを何度でも堪能したい。
[PR]【動画新聞】 動画視聴ナビゲーター 

今日の一句 限定予約

?今、注目されている話題のアイテムである。
神が人を創造したのではない、人が神をでっちあげたんだ。
仲間の数だけ、幸せがある。
土と共に、水と共に生きよう。
才能ねえと言い切れるだけの努力はしたのか?
もしかしたら、世界は美しくないのかも知れない、だがそれ故に、今この一瞬が儚く美しいのだ。
悲しみの涙を剣に変えて少年はいま、時間を越える・・・とっていいのは写真だけだ・・・残していいのは思い出と足跡だけ。
幸せの大きさというものは、いつも自分の心が決めるものなのだろう。
[PR]ニュース動画 視聴 

ジョジョの奇妙 な冒険 嵌った

どんなつらいことがあっても、本作品を見て勇気を貰っている。
なぜか気になる、記憶に残る一品である。
暮らしのそばに、これが置いてあるだけで癒されるようだ。
大人にラブ、子供にドリームを・・・。
密度の濃い、緊張感がギュッと凝縮された世界に身を置いているようだ。
ついに発見したときは、感動したものである。
今後の展開が非常に楽しみである。
選べ。道を開けるか、このままくたばるかを・・・俺はどうして生まれたんだろうか。何のために生きているんだろうか。[PR]ユーチューブ 

絶対可憐チルド レン プライド

ひらめきがあり、そして心地良さが包んだ。
流行の最前線を走っているだろう。
自然と調和しよう。心を豊かにして・・・
恋とは遠い日の花火ではないのだ。
なかなか手に入らない希少な品である。
ついに発見したときは、感動したものである。
本作は、世界に通用するレベルであろう。
上には上がある・・・しかし頂点には下しかない。
頂点は立ち止まらない、これからも人生を走り続けるのだろう。
[PR]動画視聴【ニュース動画新聞】 

とある魔術の禁 書目録 半額

まさに、最初から衝撃が走った。
人生とは、今日一日のことなのかも知れない。
誰かを守るために僕は生まれたんだ。そして誰かを守るためにここにいる。
人と人、心と心を繋ぐ原点がこの作品に集積されている。
日々の暮らしを彩り、そして生活を護っているのだ。
技術を芸術にするのが一流というものだ。
これは、まさに永遠の定番ともいえる普遍的な価値を見出している。
とっていいのは写真だけだ・・・残していいのは思い出と足跡だけ。
別れとは、心の距離の問題である。実際に離れている距離ではないのだ。
[PR]動画リンク 
ソーシャルブックマーク
 Yahoo!ブックマーク はてなブックマーク livedoorクリップ FC2ブックマーク ニフティクリップ
 newsingブックマーク イザ!ブックマーク delブックマーク Buzzurlブックマーク Twitterツイッター
Google翻訳

検索フォーム


